« 病院へ・・・ | Main | おでぶさん? »

November 22, 2004

大丈夫?

今朝も5:30に目覚ましが・・・息子のお出かけです。
集合場所まで運転手をするおとんにお願いして、あたしはお布団から出れませんでした。(いつもの時間には起きました。)
今朝の「姫」のゲージはあちこちに小さなうんちくんがたくさんありました。ご機嫌ななめなんかしら?
今日も午後から抗生剤の入ったミルクをゲージの中に入れました。
夕方までに8割くらいを飲んでくれました。
今宵は副食にざざを・・・元気よくムシュムシュと食してました。
足、痛くなくなってるんかなぁ?

|

« 病院へ・・・ | Main | おでぶさん? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2758007

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫?:

« 病院へ・・・ | Main | おでぶさん? »