« 隠してるの・・・ | Main | 平日なのに・・・ »

November 07, 2004

法事

今日は法事です。9時に出発なのに7時過ぎまでお布団の中で和んでいたので、そこからはパタパタでした。
まずは「姫」の準備をして朝食・ダンスのイベントに行く娘のおにぎりを作り「姫」の移動で出発時間となりました。
お墓参りとランチのお食事を親戚のお子ちゃま達の相手で過ごしました。
人見知りをするちいさなお嬢達をとっかえひっかえかまって遊んでました。
子供達は、かまえばかまうほど楽しいです(*^_^*)
夜は「姫」の爪切り。
おとんに抱っこしてもらってそーっと爪を切りました。
わりと大人しくしていてくれたので、それなりに爪切りができました。
よい子にしていた「姫」の今宵の副食はざざ。
元気よくムシュムシュ食べておやすみなさいです!

|

« 隠してるの・・・ | Main | 平日なのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2759888

Listed below are links to weblogs that reference 法事:

« 隠してるの・・・ | Main | 平日なのに・・・ »