« それぞれに・・・ | Main | 体重が・・・ »

November 14, 2004

それぞれ・・・

5:30起床。娘がダンスのイベントで沼津に行くのです。
とりあえず「姫」を覗くと(冬の「姫」の寝床は暖かな洗面所です。)お休み中でした。
娘を起こし、ご飯を食べさせお昼のおにぎりを作り出発。
おとんがちょっと離れた駅まで運転手しました。
(おとんは子供達の為に時々運転所をします。)
おとんが戻ってきた6:30過ぎにも一度お布団の中に戻ると、「姫」が遊んでる音が響いてきた・・・今遊ばなくても!
まどろみ、それなりに起きておとんはお仕事へ。
息子が起きたのは11時過ぎ。
お仕事が終わったらおとんとお出かけの為息子のブランチを作ってると「シンク(この発音がびみょう~なんです)綺麗でしょ?」との一言。
夕べあたしが寝た後にバイトの知識を使って磨いてくれたみたい。
めっちゃ綺麗なシンクになってました。
大掃除の仕事がひとつ減ったかも(*^_^*)
昼前からおとんとお出かけ。
お仕事も兼ねて、オアゾ・東京駅地下街・丸ビルを散策しました。
オアゾは、びみょ~でした。
「姫」はマイペースです。
不思議なのは、毎日必ず夕方5時前後に必ずキッチンペーパーを巣箱に引き込むのです。
それまでまーったく何もしない日もあれば、午前中にちょっと引き込む事がある日もあるけど、夕方は毎日必ず。
体内時計があるのかしら?

|

« それぞれに・・・ | Main | 体重が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2759782

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ・・・:

« それぞれに・・・ | Main | 体重が・・・ »