« 体重が・・・ | Main | 爪切り失敗・・・ »

November 17, 2004

ラフランス

知人からラフランスを頂きました。我が家の家族はラフランスを好みません。
それでもこの日が食べ頃ですよ!って日の朝食の果物で今朝切りました。
ちょっとやわらかくなっていました。
案の定少ない量なのに減らない・・・実はあたしも好きではないです。
で、「姫」の今朝の果物もラフランス。
柔らかいのでいつもよりかなり大きめ。
おとんがやわらかフードを食べ終わった「姫」に合図をすると巣箱から出てきて、ラフランスに・・・
食べずらいのか、おきに召さないのがか3分の1位食べて巣箱へ・・・
一端戻ったでもすぐに戻ってきて残りを食してます。
結局食べずらいのか3分の1程を残して巣箱の戻りました。
でもね、お昼までに完食でした。
好みより食欲?

|

« 体重が・・・ | Main | 爪切り失敗・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2759758

Listed below are links to weblogs that reference ラフランス:

« 体重が・・・ | Main | 爪切り失敗・・・ »