« 姫の1日 | Main | 柿 »

October 17, 2004

それぞれ・・・

息子はテスト前だというのに、夕べバイト先からお友達の家にお泊まり。
朝1番は木更津でのダンスのイベントに行く娘。
おにぎりを2個持って、8時前に出発。
昼前には戻ってくるだろう息子におにぎり2個を作って、あたしとおとんはあたしの母親のお見舞いに出発。
朝食は、新幹線の中で駅弁でした。
今時の駅弁は、すっごくお洒落。
いろんな食材が入っていてとーっても美味しかったんだけど、朝食にするにはちょと重たかったです。
息子は昼前に帰宅。あたしとおとんは夕方に帰宅。娘は9時くらいに帰宅。今日も家族はばらばらでした。

|

« 姫の1日 | Main | 柿 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769236

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ・・・:

« 姫の1日 | Main | 柿 »