« 台風 | Main | キットカット »

October 10, 2004

損した・・・

朝6:00起きて野球に行く息子のおにぎりを作り、息子を起こして朝食を食べさせてバイトに行く娘を起こす。
パタパタしているので、おとんも起きてきて朝食。
食事の終わった息子が、「さ~寝るぞ!」と。
はい?「何で?」
「今メールが来て、今日の野球は中止だって。」
あ~あ、最初からわかってたらあと1時間は余分に寝れたのに・・・
娘は9時過ぎに出かけ、その後おとんも仕事や野球を教えている子供達の運動会を見に行った後仕事へ。
昼過ぎには息子も遊びに出かけて、そのままバイトへ・・・
娘の帰宅が9時過ぎ。息子とおとんは10時過ぎでした。
忙しかったのか、暇だったのかよくわかんない1日でした。

|

« 台風 | Main | キットカット »

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769317

Listed below are links to weblogs that reference 損した・・・:

« 台風 | Main | キットカット »