« お客様2 | Main | 条件反射? »

October 31, 2004

お天気

起きると雨・・・今朝はお天気を望んでる家族が2人。
まずはおとん。ここの所週末になると雨が多く、小学生野球の監督としては何ともならないらしい。
そして娘。今日はお台場でのダンスのイベント。屋外なので雨だと踊る事が出来ない。
新聞を見ると9時からは雨がやむみたい。
実際9時くらいから雨はやみました(*^。^*)
でもおとんの野球は中止になり、娘はお台場へ元気よくお出かけ。
久々に娘のダンスを見にあたしもお台場に行きました。
娘は何年ダンスをしているんだろ?ようやく笑顔を見せてそれなりに元気よく踊れるようになった気がします。
「姫」は今朝のゲージの移動の時に今日も餌の量にご不満だったのか食後に3回程巣箱から出てきて追加の餌がないか確認してました。
お食事の量を増やした方がいいんかぁ?

|

« お客様2 | Main | 条件反射? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2760069

Listed below are links to weblogs that reference お天気:

« お客様2 | Main | 条件反射? »