« 姫のお食事 | Main | お祭りの後 »

September 18, 2004

どんな家?

朝一番に娘が小田原へダンスのイベントに出かけた。
次に息子が学園祭へ。
次におとんがお葬式へ。
戻って来たおとんとあたしで息子の学園祭をちょこっと覗きにいきました。
その後おとんは仕事をし、夜は子供の野球の会議&打合せ。
で、あたしは2時過ぎに修善寺に旅行に一緒にいったお友達+2人との飲み会で静岡へ。
娘の帰宅が10:00。次にあたしの帰宅で10:30。んで息子の帰宅が11:00。
おとんの帰宅は、何時になるんでしょう?
んな訳で今日は一人でお留守番の「姫」でした。
寂しかったんかなぁ・・・

|

« 姫のお食事 | Main | お祭りの後 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769575

Listed below are links to weblogs that reference どんな家?:

« 姫のお食事 | Main | お祭りの後 »