« どんな家? | Main | 衝突 »

September 20, 2004

お祭りの後

今朝は、柿をあげてみた。
この柿、まだ時期が早かったからなのか、それとも安かったからなのか人間には不評の柿。
ほんの少しの柿をフードの横に入れてゲージへ。
朝のお散歩の後「姫」をゲージへ。
「姫」はすぐに餌の所へ・・・ドキドキ・ワクワクです!
食べてくれるのか?泡つけするのか・・・
ところが「姫」はまるで梨を食べているかのように何事もなく完食。
なんで?「姫」は味覚音痴かしら?
今日のあたしは腕が筋肉痛。
というのも昨日の夜お祭りで連合御輿(3基の御神輿が集まります。)が商店街を練り歩く?のをまだまともに歩けないのにいっちょまえにお祭りの正装をしている親戚のお嬢を抱いて見に行ったから。
御神輿っていいですよ!
担げないけど、あの雰囲気は元気もらえるような気がするんです。
お嬢も華やかな御神輿指さして「アーアー」と。
お祭り好きは、血筋かしら?
夜「姫」の体重測定
体重372g そんなにまりゅまりゅしてないように見えるんけどなぁ?
おでぶさんかしら・・・

|

« どんな家? | Main | 衝突 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769557

Listed below are links to weblogs that reference お祭りの後:

« どんな家? | Main | 衝突 »