« なんで? | Main | 後始末・・・ »

September 12, 2004

体毛収集

昨日はおとんの野球で、朝6時起床。(予定のない子供達は起きるまで寝ていた為、娘は朝食抜きでした。)
今朝はバイトに行く娘と部活に行く息子の為に朝6時に起床してお弁当を2つ作った。
日曜日なのに・・・寝不足だ!
「姫」を昼間のゲージに移動した後に夜のゲージで巣箱に敷いていたフリースを取り出し体毛の採集。
共済で何かあった時にDNA鑑定の為に体毛を送るのです。
10本くらい・・・とあったんだけどなかなか長い毛がなくて困っちゃいました。
そしてめずらしく針が1本抜けていたので、一緒に送付しました。
これで、共済は完了のはずです。
夜は、一番にお休みなさいです。

|

« なんで? | Main | 後始末・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769600

Listed below are links to weblogs that reference 体毛収集:

« なんで? | Main | 後始末・・・ »