« 負けず嫌い | Main | 回し車 »

August 20, 2004

不思議な行動

朝のお散歩の後、やわらかフードとお水を入れたゲージに戻す。
(時々、ほーんの少しのデザートが入る事もある。)
「姫」はすぐに全てを完食してしまう事も多いのだが、時々少し残して巣箱に戻る事がある。
で、またすぐに出てきて残りのフードを食べる。
なんの為に巣箱に戻るんやろ?
巣箱の中を確認してるんかな?
あたしには、わからん行動です。
今宵あたしは飲み会。
「姫」のやわらかフードと副食の牛肉と卵の黄身を準備してお出かけ。
娘は、ダンス。息子は、バイト。
ひとり残ったおとんもご飯を外に食べに出かけた。
あたしが戻って来た時には、みんなが揃っていておとんが「姫」を夜のゲージに移す所だった。
すでにゲージの中にはやわらかフードとお水が用意されていた。
「待って!今日は牛肉と卵の黄身がある!」
あわててゲージの中に入れた。
「姫」は先に牛肉を食べ、次に卵の黄身を食べた。
卵の黄身より牛肉・・・わからなくもないけどね。

|

« 負けず嫌い | Main | 回し車 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780023

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な行動:

« 負けず嫌い | Main | 回し車 »