« 不思議な行動 | Main | グレープフルーツ »

August 22, 2004

回し車

夜中に耳障りな音が聞こえる。
キーキーという音。原因は、「姫」の回し車。
今朝、お掃除をした時にちょっとやな音するなぁ・・・って思ってはいたんだけどこんなに大きな音になちゃうなんて!
しばらくは我慢してたんだけど、ダメ。
昨日の朝も今朝も娘のダンスのイベントで5:50に起きる。
可哀想だけど、回し車を取り上げる事にした。
電気をつけてゲージの所に行くと、「姫」は回し車のなかにちょこんといる。
この先どーなるのかわかっていて、回し車を取り上げないで!といわんばかりだ。
手を差し出すと、シューシュー言って怒ってる。
しかたないので、蓋を開けて回し車を傾けて「姫」を回し車から降ろした。
すっごい勢いで巣箱に戻って、シューシュー言って怒ってました。
ごめんね・・・でもあの音は我慢できないの。
「姫」のご機嫌ナナメは朝も引きずっていて、おとんが巣箱をはずすとやっぱりシューシュー言ってました。
お掃除の時油をさして、留め金もきっちりしめました。
今夜は、ゆっくりあそんでね(*^。^*)

|

« 不思議な行動 | Main | グレープフルーツ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769783

Listed below are links to weblogs that reference 回し車:

« 不思議な行動 | Main | グレープフルーツ »