« グレープフルーツ | Main | よくたべましゅ・・・ »

August 25, 2004

副食

今日は久々に遊びに出かけました。
あたしが遊びに出かけるのは月に2~3回くらい。
しかし夏休みも後少しとなった子供達は、1日中家にいることはない。
とーぜんなのかもしれないけど、日々部活・バイト・ダンス・遊びと様々な場所にそれぞれの時間で出かけてる。
今日あたしが夕方戻って来たときにめずらしく娘と息子がいた。
帰ってきたあたしに娘が「こんな時間に3人揃うなんて珍しいよね!」
と言ったものの、30分後には娘はダンスに出かけて行きました。
みょ~なお家です。
今宵の副食は、卵の黄身とじゃがいもとトマトと枝豆。
この枝豆は初めてあげる食材。
「姫」のパパ・ママ・兄弟達がお気に入りの食材なので、あげるのがかなり楽しみな一品。
手からあげるとなんの躊躇もなくムシュムシュ食していました(*^。^*)
卵の黄身とジャガイモはそれなりに食べたけど、トマトは臭いをかいだだけで食べませんでした。
トマトはお好みじゃないのね・・・

|

« グレープフルーツ | Main | よくたべましゅ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2769759

Listed below are links to weblogs that reference 副食:

« グレープフルーツ | Main | よくたべましゅ・・・ »