« 音 | Main | 今日も・・・ »

August 01, 2004

元気な証拠?

今日も朝4時頃から始まりました。
カツカツ・ぶんぶん・・・元気だ!
そして朝のお散歩では、日々お気に入りの場所を探してテケテケ走り回ってます。(最近は、テッテケテッテテーじゃなく、テケテケって感じなんですよ・・・体が重たくなったんかなぁ?)
今朝のお散歩で、3カ所にうんちくんを残してくれました。
最近お掃除をする時は、うんちくんがあるかもしれないので物を動かす時は、ドキドキです。
昼前に娘はダンスへ、おとんは野球に出かけました。
(おとんは息子が以前所属していた小学校の野球チームの監督をしているんです。)
あたしは「姫」を今日もふたりきり。
とは言っても「姫」は我が家で一番涼しい息子のお部屋でお休みしてます。
夕方4時過ぎに示し合わせたかのように二人が戻って来たんだけど、
5時前に娘はバイトへおとんは野球の打合せに又出かけて行きました。
ほんとにすっごい家かも・・・

|

« 音 | Main | 今日も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780772

Listed below are links to weblogs that reference 元気な証拠?:

« 音 | Main | 今日も・・・ »