« 旅行初日 | Main | 旅行最終日 »

August 07, 2004

旅行中日

「姫」は明け方元気よく回し車を回してました。
朝お散歩をしていつもよりちょっと小さめの移動用ゲージで、お家にいるより涼しい環境で夜までお休みです。
ブンブンとハロは、お外でひなたぼっこをしながら過ごしてます。
お昼過ぎには道ばたの「タンポポ」の葉っぱをバリバリ食べてました。
人間は・・・と言うと、まず大人4人で早朝ハーフゴルフ。
スコアは、とても数えられないです。
でもそれなりに楽しめました。あっ!足首を虫に刺されたんです。
(これが夕方にはすっごく腫れて痛いんです。)
朝食後、みんなで広場でサッカーや野球をして遊びました。
午後はテニスの予定が、夕立で中止。
代わりに陶芸をしました。
各自がそれぞれ無口になって作成しました。
完成は2ヶ月後・・・どんな作品が送られてくるかたーのしみです。
そして今日は朝の10時~夜の10時までお部屋でカラオケが出来るので、朝から合間の時間にはいろんな歌声が流れてました。
「姫」、うるさかっただろうなぁ。
夜、雷で3回ほど停電しました。
お友達は、カメ達を心配してました。
「姫」はお休み中で、関係ないです。
そして今宵ハリネズミと星ガメを一緒にお散歩させました。
それぞれが、気の向くままにお散歩をしています。
「姫」はまずちいさなハロと遭遇。
ハロにお顔を近づけた「姫」は何事も無かったかのようにお散歩を続け、ハロは「姫」に驚いてあわてて逃げ出しました。(「姫」の勝ち?)
次に大きなブンブンに遭遇。
ハロの時と同じようにお顔を近づけると今度は「姫」が慌てて向きを変えてテッテケテッテテーと逃げました。(「姫」の負けでしゅ・・・)
ハリネズミと星ガメは、仲良しさんにはなれませんでした。
今宵の副食にマグロとコーンを食べてお休みなさい。

|

« 旅行初日 | Main | 旅行最終日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780171

Listed below are links to weblogs that reference 旅行中日:

« 旅行初日 | Main | 旅行最終日 »