« 旅行中日 | Main | いつもの生活 »

August 08, 2004

旅行最終日

人間の朝食の前に「姫」をお散歩させて、移動用のゲージに入れやわらかフードを5粒ほどあげました。
食べ終わると「姫」は巣箱に戻りました。
あたし達の朝食後、「サイクルスポーツセンター」に行きました。
ここはゲージに入れたペットを事務所で預かってくれるのです。
それぞれ移動用のゲージに入れた家族と一緒に入園して、「ペットを預けたいのですが・・・」とスタッフに聞くと「何のペットですか?」と。
元気よく「ハリネズミと星ガメです!」と答えるとスタッフさんは目が点になってました。
それでも、それぞれの環境に近い所で預かってもらいました。
夜無事に家に到着。
帰りはもどす事は無かったものの、お家に着いて夜のゲージに移動させた時は、やっぱりちょっとお疲れみたいでした。
やわらかフードを食べて巣箱に戻りました。
ゆっくりおやすみなさい・・・
今回の旅行は「姫」と一緒で楽しかったけど、「姫」に負担がかなりあったと思ってます。
次に出かける時は、考えなくちゃいけないなぁ・・・って思いました。

|

« 旅行中日 | Main | いつもの生活 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780134

Listed below are links to weblogs that reference 旅行最終日:

« 旅行中日 | Main | いつもの生活 »