« 旅行最終日 | Main | 桃 »

August 09, 2004

いつもの生活

oyako01明け方「姫」は回し車を元気よく回してました。
いつもの朝、そしていつもと同じように昼間のゲージでお休み。
あたしは虫に刺された足首が今も腫れていて、熱を持っていてかゆい。
いったい何の虫に刺されたんだろ・・・
今宵はひーさびさにざざを食べて、おとんのTシャツの中に潜りこんでお腹の上で和んでます。
しばらく和んだ後にゲージに戻そうとしてTシャツをめくっても和んだままの体勢。
で、修善寺でみっけたハリネズミのマグネットを「姫」にのっけて「親子!」
おとんは、「やっぱりここが一番いいんだ!」とご機嫌でした。
いつもの生活が「姫」にとって一番いいんだと感じました。

|

« 旅行最終日 | Main | 桃 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780123

Listed below are links to weblogs that reference いつもの生活:

« 旅行最終日 | Main | 桃 »