« ブルーベリー | Main | トウモロコシ »

August 16, 2004

元気?

今日も元気に明け方遊んでる音が響いてました。
今朝のゲージは昨日とはまーったく違い、すっごい事になってました。
でも、元気な証拠だからね。
ブルーベリーは、半分食してました。
お好みじゃないんかなぁ?
でも懲りずに朝のやわらかフードの横に1粒入れておきました。
夜7時過ぎに、おとんと息子が合宿から帰宅。
でも、おとんと息子が帰って来た!って言うより洗濯物が帰って来た!って感じです。
旅行の時より多い洗濯物でした。
夜、お疲れモードのおとんですが「姫」となごんでました。
そうそう、1粒のブルーベリーはなくなってました。
食べてくれたのね(*^。^*)

|

« ブルーベリー | Main | トウモロコシ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780068

Listed below are links to weblogs that reference 元気?:

« ブルーベリー | Main | トウモロコシ »