« 元気? | Main | あら? »

August 17, 2004

トウモロコシ

明け方、脱走を試みているのかゲージの蓋を押し上げている音がしてました・・・そう簡単にはいかないよ!
今朝は朝のお仕事を簡単に済まして、親戚のおこちゃまを連れてプールに行きました。
午前中は少し雨が降ったものの、お昼くらいからはプール日よりのいいお天気になりました。
それなりに日焼けして家に戻ると息子が「momoの餌食べていい?」と冷蔵庫からブルーベリーを取り出して食べてました。
(息子は、ベリー系がだーいすきなんです。)
でもね、ブルベリーを「momoの餌」だなんて・・・
「姫」のがランクが上なの?
今宵は知り合いからもらったトウモロコシと豚肉をあげました。
このトウモロコシが、黄色い粒と白い粒があるやつ。
とーっても美味しいんです。
「姫」もいつも以上にムシュムシュとすっごい勢いで食べてました。
「こんなに勢いよく欲しがるのは、初めてだよ!」とおとんもびっくりしてました。

|

« 元気? | Main | あら? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780057

Listed below are links to weblogs that reference トウモロコシ:

« 元気? | Main | あら? »