« 果物 | Main | ブルーベリー »

August 14, 2004

楽しい一日(*^_^*)

今日から、おとんが監督をしている小学生の野球チームの合宿です。
息子も参加で、朝5:10に起きました。
それぞれがめっちゃ大きなバックを持っての出発。
これが月曜日にお洗濯物として戻ってくるのかと思うと憂鬱です。
夕方から出かける娘を残して遊びに出かけました。
ランチして(イカスミのスパが美味しかった(*^。^*))ボーリング。
ここの所ボーリングしてるんです。
スコアは、それなりですね。
ボーリングが終わって、娘が戻って来るまでに時間があるので美容院に連絡しました。
カラーとカット・・・時間的にちょっと?かなり?我が儘だったんですけど、してもらえました。
いい感じのカラーと今時のおねーさんのカット(自分ではぜーったい出来ないような髪型です。それに髪型だけが今時のおねーさんでその他は間違いなくおねーさんじゃないんです・・・)いつもなんですけど、あたしの髪質をわかってくれてる美容院さんなんで安心してお任せです。
お家に戻ったのが10時過ぎでした。
「姫」は巣箱の上でおしっこしてました。
遅くまでほっぽっておいたからご機嫌ななめ?
今宵は、「姫」とお隣でおやすみなさいです。

|

« 果物 | Main | ブルーベリー »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780095

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい一日(*^_^*):

« 果物 | Main | ブルーベリー »