« 親バカ | Main | 我が儘さん? »

July 22, 2004

歩きながら?

朝起きると、回し車のシートも綺麗。
回し車はここの所遊んではいるものの、うんちくんをしないので綺麗。
でも、シートが綺麗って事はうんちくんは?
夜のお水も飲んでいるのかわからんので、「今日はミルク!」とお散歩させている間にミルクの準備をしました。
お散歩中の「姫」がうんちくんを半分出しながら、歩いてる!
ありえなでしょ・・・お嬢ちゃま。
何事もないかのように歩きながらうんちくんを落としていきました。
お掃除の時にすみっちょこにうんちくんがひとつありました。
そしてあたしはお出かけ。
夕方戻って来てからが大変でした。
7時に息子の夕食。食べ終わると息子はバイトへ・・・
息子と入れ替わりに帰って来たおとんとあたしが夕食。
そして最後は10時過ぎにダンスから帰って来た娘が夕食。
いったいどんな家族なんやろ?
あしたも順番の移動があるものの、夕食は3回。
お気楽主婦も大変だわん。

|

« 親バカ | Main | 我が儘さん? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2781159

Listed below are links to weblogs that reference 歩きながら?:

« 親バカ | Main | 我が儘さん? »