« 我が儘さん? | Main | 機械音痴? »

July 25, 2004

娘と「姫」

20040725_2206_001今宵、おとんがお出かけ。
で、珍しく夜家にいる娘が「momoと遊ぶんだ!」って元気がよい。
「momoちん、遊ぼ!おかんの携帯貸してね!」
はい?何であたしの携帯がいるんやろ?って思ったら「姫」をシャメしている。
なーんであたしの携帯なん?
多分娘の携帯のシャメがいっぱいで、携帯を使いこなせないあたしの携帯を使う事にしたみたい。
「シャリン」というちょっとみょ~な音が響いてる。
何枚かの写真を撮り終えて、「momoち~ん!」と手を出すが音に機嫌をそこねたのかまりゅまってしまって、娘もご機嫌ななめになっちゃいました。
(そりゃー都合のいい時だけ遊んでもダメよね。)
で、結局あたしが頬をなでなでしてあげて夜のゲージに戻りました。

|

« 我が儘さん? | Main | 機械音痴? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780837

Listed below are links to weblogs that reference 娘と「姫」:

« 我が儘さん? | Main | 機械音痴? »