« ご飯足りないの? | Main | かくれんぼ? »

July 03, 2004

息子と「姫」

最近息子が「姫」と仲良し。
最近、朝のお散歩の時にキッチンペーパーの芯を転がしておく。
頭をつっこんで取れなくなった時に助けてあげるのも、鼻で転がして壁に当たって動かなくなったのを戻すのも息子です。
そして夜のゲージのセッティングも自分の仕事みたいにしてくれます。
どういう心境の変化なんかな?
でもいい事なんで、笑顔で息子を眺めています(*^_^*)
ここの所の「姫」は朝のお散歩で。傘立てと壁の間がお気に入りみたいです。
走り回る音が聞こえないと思うと、ちょこんと狭いスペースに収まってます。
ここもあんまり綺麗な場所じゃないんけどなぁ・・・

|

« ご飯足りないの? | Main | かくれんぼ? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2781796

Listed below are links to weblogs that reference 息子と「姫」:

« ご飯足りないの? | Main | かくれんぼ? »