« よい子(*^_^*) | Main | 子供達と「姫」 »

July 07, 2004

七夕

朝起きると、回し車はちょっと汚れてました。
ミルクを飲んだから仕方ないです。
元気にお散歩をして、ゲージに戻りました。
いつものように、息子の部屋に居候。
今日は、あたしがお出かけ。
朝から、大門と銀座でのお仕事をこなしたらあたしの時間。
舞浜で、遊んでました。
あまりの暑さに、「姫」は大丈夫かな?と思いつつも夕方まで美味しいランチをして、どーしても欲しかったお買い物をして戻りました。
ご機嫌の日でした(*^_^*)
今宵は、ざざをあげておやすみなさい・・・

|

« よい子(*^_^*) | Main | 子供達と「姫」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2781743

Listed below are links to weblogs that reference 七夕:

« よい子(*^_^*) | Main | 子供達と「姫」 »