« 運動不足? | Main | 新しい遊び? »

July 11, 2004

泡つけだ!

今宵のお食事タイムは、あたしと娘の2人。
副食は、マグロとコーン。
最初はマグロをムシュムシュ食べていたけど、結局完食したのはコーンだけでマグロは残しました。
その後「姫」と娘のお遊びタイム。
「momo・・・ねえねと遊ぼうよ!」と「姫」に顔を近づけて行くと「姫」も娘に寄ってきた。
そして娘の髪の毛に噛みつくようなしぐさをしている。
遊んでるのかなぁ?って思って見ていると、「姫」」はちょっと後ずさりをして、泡つけ始めた。
娘は、「ひどい!」と言ってた。
娘のシャンプーの香りがお気に召さなかったみたいです。
ひーさびさに元気よく泡つけをしている「姫」をあたしは笑顔で眺めてました(*^_^*)

|

« 運動不足? | Main | 新しい遊び? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2781258

Listed below are links to weblogs that reference 泡つけだ!:

« 運動不足? | Main | 新しい遊び? »