« 泡つけだ! | Main | 作戦成功(*^_^*) »

July 13, 2004

新しい遊び?

カレンダーを見ると、今日から来週の月曜日まで家族揃っての夕食はない。
一人いなかったり、二人いなかったりとさまざまだ。
(あたしは常に「姫」とお家にいます。)
それぞれの出かける時間や、帰ってくる時間は日によってさまざま。
一番悲惨な日は、夕食を3回作らなきゃいけない日。
まぁ、それがあたしのお仕事でもあるわけなんですけどね。
もーすこしすると夏休み。
食堂のようにご飯を作らなきゃいけないのは、かなりのめんどー。
夏休みなんて・・・
「姫」はここの所の暑さに、洗面所から脱出させてもらい廊下での夜を過ごしている。
「姫」にとっては、涼しい夜になっているはず。
それに機嫌を良くしたのか、新しい遊びを見つけた。
餌やお水を入れる食器を鼻でつついてるみたいで、夜中に食器のぶつかる音がカツカツと響く。
目が覚めちゃうよ!
回し車でも遊んでるけど、こっちの音は気にならない。
食器を動かすのが楽しいのか?音がするのが楽しいのか?
う~ん、わからん。
どうしたもんか?と思ったら、簡単でした。
食器を並べるからあたるんですよ。
なーんでこんな簡単な事に気が付かなかったんやろ。
今宵は食器を離しておやすみなさいです。

|

« 泡つけだ! | Main | 作戦成功(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2781239

Listed below are links to weblogs that reference 新しい遊び?:

« 泡つけだ! | Main | 作戦成功(*^_^*) »