« 機械音痴? | Main | 音 »

July 29, 2004

ご機嫌ななめ・・・

今朝、お散歩の後にミルクをあげました。
夕方あたしと娘が共通のお友達とのお食事で横濱に行きました。
息子は、遊んだ後にバイトです。
おとんは、一度帰って来て「姫」のお食事の準備をしてくれてご飯を食べに出かけました。
最初に戻って来たのがあたしと娘でした。
ゲージの蓋を開けると、巣箱に上り隅っこにいた「姫」が「よーやく戻ってきたんだ・・・」と言わんばかりにすねた体勢。
娘がかまおうとしても、針を立てて怒ってるんです。
そしてゲージの中は、ミルクを飲んでかまってあげなかったのでうんちくんとおしっこくんですっごい事になってました。
あまりにもすねてる「姫」に娘がお手上げ。
騙しながら「姫」のご機嫌を直して夜のゲージでおやすみなさいです。

|

« 機械音痴? | Main | 音 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2780814

Listed below are links to weblogs that reference ご機嫌ななめ・・・:

« 機械音痴? | Main | 音 »