« ざざ | Main | 事件! »

June 26, 2004

Reyさんとたまさん

朝お掃除をしていたら、玄関の傘立ての隅っこにひからびた「姫」のうんちくんがありました。
こーんな所に・・・でもちょっと笑顔でした。
午後は「姫」の里親さんであるReyさんのお家におじゃまさせて頂きました。
たまさんもいらしていて、病院や普段の生活のお話をしました。
いろんな事を教えてもらって、とーっても勉強になりました。
勉強不足を痛感しました
そして、ハリハリズとの対面。
みーんなそれぞれお顔が違うんです。
何回みてもショコラママは美人さんです(*^_^*)
おねむの時間なのに、モンちゃん・ポムちゃん・タルトくん達と遊ばせてもらいました。
タルトくんには、「姫」との体の違いも見せてもらいました。
ほんとにみーんなかわゆいの!
うちのも「王子」が欲しくなちゃいました。
ハリハリズマンションも本当のマンションみたいですごかったです。
楽しく、お勉強になった時間でした。
Reyさん、たまさんありがとうでしゅm(__)m

|

« ざざ | Main | 事件! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2782097

Listed below are links to weblogs that reference Reyさんとたまさん:

« ざざ | Main | 事件! »