« 姫の苦手 | Main | ミルク »

June 21, 2004

牛肉

今朝も元気よくお散歩してました。
今宵の副食はお気に入りの、牛肉とトウモロコシをおとんにもらってました。
ここに登場する牛肉なんですけどね、最近とーって少量で牛肉を売ってる所をみっけたんです。
それを買ってきて「姫」の副食を作って、その残りを子供達のお弁当などに使ってるんです。
で、家族は豚肉や鶏肉を食べてもらってたのです。
だって、そうそう牛肉は買えないよ!
(あたしはお肉が苦手)
家族に気づかれました。
「ふ~ん、momoは牛肉なんだ!」
仕方ないよ・・・だって「姫」はかわゆいもん(*^_^*)
体重349g 太った?って一瞬思ったけどいつもはゲージから出した時に体重を量るんだけど、今宵は副食を食べていつもの場所でまりゅまりゅしている所を量ったからだよね?

|

« 姫の苦手 | Main | ミルク »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2782142

Listed below are links to weblogs that reference 牛肉:

« 姫の苦手 | Main | ミルク »