« うふふ(*^_^*) | Main | ざざ »

June 24, 2004

朝のお散歩

朝のお散歩中に「姫」は出会いがしらの衝突に会う事がある。
お散歩している「姫」を気遣いながら行動してはいるのだが、あのテッテケテッテテーとかなりの勢いで動き回るので衝突してしまう。
今朝も娘が2度「momoいたの~・・・ごめん!」と叫んでいた。
家族の食事中は、相変わらず「かまってよ!」と言わんばかりにお鼻を足に付けてきてみたり、何事もなく足の上を歩いたりしている。
そして食事が終わるとそれぞれの出発に向けてラストスパートに入る。
「姫」が入っちゃいけない所の扉はすぐすぐ閉めないといけないのに、娘はどんくさいのかあっという間に「姫」に入り込まれ、奥に潜り込まれてしまう。
そして、「もうmomo戻して!朝は忙しいんだから!」と。
この一言で「姫」は昼間のゲージに戻されやわらかフードを食べて、お休みタイムに入る今日この頃です。
体重339g 今宵はだーいすきな牛肉とコーンを食べて、しばらくおとんと和んでお休みでした。

|

« うふふ(*^_^*) | Main | ざざ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2782117

Listed below are links to weblogs that reference 朝のお散歩:

« うふふ(*^_^*) | Main | ざざ »