« 手から・・・ | Main | 我が儘さん? »

June 04, 2004

忙しい日

nobinobi1今朝もお散歩をしました。「姫」は洗面所がお気に入りなんです。
夜の睡眠場所のせいか、隠れる場所があるからなのか・・・
でも、「姫」が隠れる場所は引き戻すのが大変なのでなるべく朝は洗面所には入れないようにしているんだけど、ちょっとした隙をついて入ってきます。
おとん曰く、「顔が入れば、大丈夫だんだよ!だと。
確かにのーびのびの時は、とーってもスリムになってるよね(*^_^*)
この後のあたしの午前中の予定は、もりだくさんでした。
動物病院を2件見に行きました。
(どちらもとても清潔感があり、受け付けのおねーさんの対応は親切でした。でも今の所、ここに決めた!って病院なありません。もーすこし時間をかけて動物病院を探してみよっかな!って思ってる今日このごろです。)
息子の運動会。
(娘の学校とは雰囲気が違ってました。でも一生懸命の若者達はかわゆかったです。)
ペットショップでの移動用ゲージ購入。
(それなりのペットショップに行ったつもりだったんだけど、ワンチャンやねこちゃん用のゲージばかりだったのでいまいち購入に踏み切れなかった。)
今日の移動で、一番のメインがどれだったのかは秘密でしゅ(*^_^*)

|

« 手から・・・ | Main | 我が儘さん? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2784554

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい日:

« 手から・・・ | Main | 我が儘さん? »