« 我が儘さん? | Main | どっちが勝ち? »

June 06, 2004

不安の1日

朝、回し車が綺麗だった。
うんちくんは隅っこにしてあるし、回し車も使った後があったので回し車の中でうんちくんをしなかっただけみたいだった。
ヨーグルトはちょっと残ってたけど、多めにいれたからかも?って思った。
いつものように朝のお散歩。
とーっても元気よくタッタカタッタターとあちこちを止まる事を知らないこの様に動き回っていた。
しばらく遊んだ後に、いつものようにやわらかフードとお水をいれた昼間のゲージに戻した。
しばらくしてふと気が付くと、やわらかフードが10粒も残ってる!
今まで1~2粒を残す事はあったけど、こんなにたーくさん残した事は無かった。何かあったん?
残したやわらかフードはたいていはお昼までに食べちゃうんだけど、今日はお昼過ぎてもそのまま・・・
お~い、どうしちゃった?
おとんに言うと「たまにはそんな日もあるんじゃないの?」とつれない返事。冷たい人だ!!
あまりにも不安になり、お昼すぎにざざを持って巣箱を開けてみた。
シューシューして針を立てて怒ってる(これはいつもの事)しばらく見ているとこれもいつものように「なーにかあったの?」と言うかのように顔を上げたので、ざざを近づけると食べた。
ちょっと安心です。
夜までには、残ったやわらかフードは綺麗になくなっていたので安心。
とーっても心配の一日でした。
で、夜のゲージで息子が「姫」が回し車の下のペットシートのない部分にうんちくんをするので、回し車の下にペットシートを敷き真ん中にシートのないスペースを作りました。
これで、「姫」がシートの上でうんちくんをする!との事です。
どうなる事やら・・・

|

« 我が儘さん? | Main | どっちが勝ち? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2783834

Listed below are links to weblogs that reference 不安の1日:

« 我が儘さん? | Main | どっちが勝ち? »