« 不安の1日 | Main | お気楽主婦 »

June 08, 2004

どっちが勝ち?

朝起きて、洗面所を覗くと「姫」が回し車の中から「あっ!起きたんだ!!」と言いたげにあたしの方を眺めて巣箱に戻って行きました。
で、うんちくんなんだけど、息子に対抗するかのように真ん中のペットシートのない部分に元気よくうんちくんをしてました。
息子はそんな「姫」の行動にへこんでました。
「姫」の勝ち?
今日はいいお天気だったので、昼間は息子のお部屋に遠征させました。
夕方戻すと、隅っこのペットシートが変。
よく見るとめずらしく昼間にうんちくんをしたんだけど、ペットシートをよけてうんちくんをしてました。
「姫」の勝ち!を確信しました(*^_^*)

|

« 不安の1日 | Main | お気楽主婦 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2782788

Listed below are links to weblogs that reference どっちが勝ち?:

« 不安の1日 | Main | お気楽主婦 »