« お気楽主婦 | Main | なんで? »

June 11, 2004

冷たい家族

娘が「よさこいソーラン」で踊る為に北海道に旅立ちました。
夜に来たメールによると、ふんどしだけで踊ってるチームもあったそうだ・・・見てみたい(*^_^*)
「姫」は相変わらず朝元気にお散歩してます。
ちょっと目を離すと、玄関マットでもぐらをしていたり娘の部屋の前で「扉を開けてよ~」と言ってるかのように扉に向かってクンクンしています。
そんな「姫」が今朝台所にあるスチール製のワゴンの一番下に上ろうとしてました。ちょっと前にもトライしていたんだけど、上れなかったので、懲りずにがんばってるなぁ・・・って思って見ていたら上っちゃいました。
ペットのゲージのように隙間の広い所に足が入ってしまい「姫」は動きがとれなくなっちゃいました。
「姫」も焦ったと思うけど、あたしも焦りました。
どーやって助けたらいいん?
抱き上げようとしても、フーフー怒ってるんです。
しばらく「姫」と戦って、片手で足下に足を置く場所を作ってあげてもう片方の手ですくいあげて無事救出しました。
他の家族は、「姫」とあたしの戦いを横目で見ながら朝食を食べてました・・・冷たい家族だ!

|

« お気楽主婦 | Main | なんで? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2782545

Listed below are links to weblogs that reference 冷たい家族:

« お気楽主婦 | Main | なんで? »