« 敏感? | Main | トウモロコシがお好み? »

June 15, 2004

お出かけ

昼間遊びに行きました。
月に1~3回くらい出かけます。お友達とランチしたり、ひとりでお散歩したり・・・今日はひとりでお散歩してました。
普段家にいるので、一度外に出ると羽が生えてしまいます。
今日もかなりの時間遊んでました(*^_^*)
体重336gこれ以上は大きくならないのかな?
今宵の副食は、牛肉と卵の黄身。
おとんは牛肉ばかり食べようとする「姫」をうまーく騙して、完食でした。

|

« 敏感? | Main | トウモロコシがお好み? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2782278

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 敏感? | Main | トウモロコシがお好み? »