« 食いしん坊・・・ | Main | 好き嫌い »

May 20, 2004

ナイスショット?

konntesuto02今宵の「姫」は、動きません。
まずは、あたしのジーパンの裾に潜り込んでまるまってます。
副食がないので、ざざを近づけるとちょっこり顔を出してムシュムシュざざを食べてまたジーパンに戻っちゃいました。
つまんないので、あたしのスエットを床においてジーパンを取り上げると今度はスエットの袖口から潜り込もうとしてます。
ところがちょとふくよかになった「姫」は、裾に潜り込むのに苦労してました。
娘が「姫」を呼び出す時に写真をとりました。
いい感じだったんだけどどうかなぁ・・・
今宵は、息子がフーフーされながらも大きなゲージに連れて行ってくれました。

|

« 食いしん坊・・・ | Main | 好き嫌い »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2792751

Listed below are links to weblogs that reference ナイスショット?:

« 食いしん坊・・・ | Main | 好き嫌い »