« 久々に・・・ | Main | おでびゅさん? »

May 26, 2004

うんちくん・・・

すっごいタイトルになっちゃいました。
「姫」にトイレの躾はしていません。
昼間のゲージにいる間は、ミルクをあげる時以外はうんちくんはしません。
夜のゲージで過ごし朝起きると、回し車はうんちくんまみれ(たまーに綺麗な事もあるんですけどね(*^_^*))
そして毎日と言っていいくらいゲージの隅っこにうんちくんがある。
でもね、その場所は回し車が置いて有る場所。
上手説明できないんですけど、回し車の下のスペース。
あのまりゅまりゅとした「姫」が入り込んでうんちくんをしている姿が想像できない!
どーやってうんちくんをしてるんやろ?
最近息子が「姫」をかまうようになってきてます。
あいかわらず「姫」に対しては赤ちゃん言葉。
むっさい息子なのに・・・

|

« 久々に・・・ | Main | おでびゅさん? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2784719

Listed below are links to weblogs that reference うんちくん・・・:

« 久々に・・・ | Main | おでびゅさん? »