« 行動・・・ | Main | 和室 »

May 03, 2004

夜中、とーっても鈍い音で目が覚めた。
まるで、携帯のバイブのような音。
しばらく考えて、「姫」が回し車を回してる音だと気が付きまた寝た。
ところがおとんは「姫」を見に洗面所に行ったのだ。
朝話を聞くと、鈍い音の原因は回し車に蓋がくっついていて、それが擦れる為に音がしていたとの事。
で、蓋をはずしたら「姫」は回し車で遊ぶのをやめちゃったんだって。
そーいえば、3日くらい前の朝に回し車が綺麗だった時は、油をさして
音がしないようにした初日でした。
昼間のゲージでおやすみの時も巣箱をゴムで留めておかないと蓋をパタンパタンと開け閉めして遊んでた。
ひとりで寂しいから、音が欲しいのかなぁ?
今宵は、知り合いの家族をとお食事に行ってきました。
明日の朝、めっちゃ早起きしなくちゃいけないので「姫」と遊ぶ時間がなく、餌をあげて巣箱をゴムで留めて昼間のゲージでおやすみしてもらいました。
明日は、遊ぼうね!
ちなみにあたしの就寝時間は、9時です。
子供より早い?

|

« 行動・・・ | Main | 和室 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803580

Listed below are links to weblogs that reference :

« 行動・・・ | Main | 和室 »