« 音 | Main | GWの最終日に・・・ »

May 04, 2004

和室

始発で出かける息子の為に、4:30に起きました。
ゴールデンウィークの間はお弁当がないからゆっくり寝てられると思ったんだけど、なんだかんだあってゆっくり寝ていられない!
でも、夕べ早く寝たので元気にながーい一日を過ごしてます。
「姫」は、和室が苦手みたいです。
扉が開いていてもめったに入ろうとしないし、和室の中に入れると落ち着きなくうろうろしている。
新しい畳じゃないんだけど臭いがいやなのか、それとも足付きが悪いんだろうか・・・
今宵は、卵の黄身とざざをあげてゆっくり遊ぼうと思ったのに、ちこっとお散歩しておとんのパジャマに潜り込みおやすみ体勢になちゃいました。
つーまんないなぁ!

|

« 音 | Main | GWの最終日に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803567

Listed below are links to weblogs that reference 和室:

« 音 | Main | GWの最終日に・・・ »