« 和室 | Main | 道祖神 »

May 05, 2004

GWの最終日に・・・

subako02事件が起こりました!とは言っても「姫」じゃないの。
今回は、おとんの車が車上荒らしにあいました。
一晩で、狭い範囲で10件くらいあったみたいです。
助手席の後ろの窓を割られて、車内を物色されました。
盗まれたのは、ダッシュボードにあった「牛乳アメ」だけでした。
明日修理に出すみたいです。
「姫」は、元気です。
でもちょっと問題が起きそうです。
「姫」の巣箱は、おとんの作品なんです。
ファルカタという豆から出来ているとーっても軽い木なんです。
入り口が小さめなんですよ。
今までは、のーびのびの体勢でぎりぎり入っていたのが、最近は成長したせいか入る時に巣箱が時々浮いちゃって・・・
大きさは、まーるくなって寝ている状態ではなーんも問題ないんだけどこのままじゃ「姫」がかわいそうだから、なんとかしてもらわないと!
あたしには、車より「姫」です(*^_^*)

|

« 和室 | Main | 道祖神 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803555

Listed below are links to weblogs that reference GWの最終日に・・・:

« 和室 | Main | 道祖神 »