« 道祖神 | Main | 負けず嫌い・・・ »

May 07, 2004

一緒に・・・

通常の生活に戻ってるはずなのに、ゴールデンウィーク中に終わらせなきゃいけない事を今日まで引きずってました。
2日分のしなきゃいけない事が残ってる・・・週末に処理しなきゃ!
体重313g こんな感じですかね?
今宵は、おとんがお出かけ。
なぜか「姫」の相手を息子をすると言い出した。
でも、副食の豚肉とコーンを手からはあげられない・・・
その後も「姫」は隅っこに行っちゃうので、あたしのお布団で一緒に寝てみた。
お布団をかけると、体に沿ってちろちろと動いていたがしーばらくすると大人しくおやすみ体勢になった。
そんな「姫」を見ていた息子が、「もうmomoを戻すよ!」と言ってだきあげようとするんだけど、フーフー怒って息子は抱き上げられない。
そんな時おとんが戻ってきて、「momo、ただいまー!」と抱き上げ巣箱に戻し、自慢げな顔を息子にしていた。
子供に喧嘩売ってどーるするんだか・・・

|

« 道祖神 | Main | 負けず嫌い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803521

Listed below are links to weblogs that reference 一緒に・・・:

« 道祖神 | Main | 負けず嫌い・・・ »