« よい子ちゃん | Main | 信じられない出来事 »

May 11, 2004

あれ?

ちょっとまったり・・・のはずが夢の中に行っちゃいました。
次に目が覚めたのは、夜中でした。
みーんな寝ていたので、あたしもそのまま寝ちゃいました。
朝起きると、「姫」はいつもの通り洗面所にいました。
息子に聞くと、戻ってきたおとんが「姫」を遊んで、餌をあげて洗面所でおやすみさせたそうです。
朝、お詫びに?「姫」にざざをあげたら元気にムシュムシュ食べてました。
体重316g これで安定なんかな?
今宵の副食は、鶏のささみとコーン。
コーンは綺麗に食べたけど、鶏のささみは少し残してました。
小さくほぐしてあげたんだけど、やっぱりぽそぽそするんかな?
大きなゲージを洗面所に入れて、やわらかフードとお水を置いて「姫」をゲージにいれると、お水を飲んでました。
よーかった(*^_^*)

|

« よい子ちゃん | Main | 信じられない出来事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2794312

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« よい子ちゃん | Main | 信じられない出来事 »