« あれ? | Main | おじゃま虫? »

May 12, 2004

信じられない出来事

今朝も回し車は、綺麗でした。
うんちくんの場所を覚えたんかなぁ?
お昼前にお買い物をして、図書館に「道祖神」の本を借りに行きました。
あたしの行動手段は、自転車です。
5分程で図書館から出てくると、道路にパンの袋が破けて落ちていて、その横に食べかけのパン・・・
何?・・・でもあたしの買って来たパンみたい・・・
自転車のかごを見ると、買ったはずのパンがない?
カラスが自転車のかごからパンを取って、袋をつついてパンを食べたのだ。信じられない!!
たまたま通りかかったおじさまに2~3枚残っていたパンを公園のコイの餌に貰って頂きました。ショック!
「姫」は、最近あんまりお散歩をしません。
すぐにおやすみの場所を探して、まったりしようとします。
おとん曰く、一番のお気に入りは「おとんのTシャツ!」だそうです。
素敵な勘違いでない事を願ってましゅ。

|

« あれ? | Main | おじゃま虫? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2794131

Listed below are links to weblogs that reference 信じられない出来事:

« あれ? | Main | おじゃま虫? »