« あちゅい! | Main | 夜行性? »

May 31, 2004

娘とざざ

娘は、ざざが苦手。ウニョウニョ動くざざを見ていれば、わからなくもないが・・・
ところが今宵おとんと娘が「姫」をかまっているときに、おとんが娘に向かって「おい!ざざあげろ!!」との一言。
うぁ~、どーするんやろ?と思いながらも知らん顔をしていた。
娘も「姫」にざざをあげると喜んでやってくるのを知ってはいる。
どーしたもんか?と悩んでる娘に、あたしは3匹のざざを手のひらに乗せてあげました(*^_^*)
ところが「姫」は隅っこでなごんでました。
「momo!あたしの手の上でざざが動いてるよ!早く!!」と叫びながら「姫」にざざをあげてました。
また娘が「姫」にざざをあげてくれる日があるんだろうか・・・

|

« あちゅい! | Main | 夜行性? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2784620

Listed below are links to weblogs that reference 娘とざざ:

« あちゅい! | Main | 夜行性? »