« 大騒ぎ? | Main | またもや・・・ »

April 18, 2004

あれ?

レディやナイト達は眠くなった人から寝ていき、最後に寝たのは3時過ぎだったらしい・・・若いってすごい!
体重303g 一日でこんなに変わるの?それとも昨日のが間違い?
今宵もおとんはお出かけで代わりにかわゆいカップルが遊びに来ました。
彼氏の方は「姫」に興味津々。
抱っこして「針、痛くないじゃん!」だって。
昔のあたしを見ているようでした。
お散歩させていたらおねみゅになったみたいで、タオルに潜りこんじゃいました。
それを見た息子が、「momoをお家に戻すからね~」だって。
ちょっと驚きでした。
息子もかまいたかったんかなぁ?
おとんがいないから、昼間のゲージでおやすみなさい。

|

« 大騒ぎ? | Main | またもや・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803725

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« 大騒ぎ? | Main | またもや・・・ »