« またもや・・・ | Main | 外出? »

April 21, 2004

あたしんの・・・

久々に「あたしんの」に跨りました。
お友達とランチで恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
久々のわりには、エンジンがいい感じでかかってくれたけど、乗りだしは言うことを聞いてくれません。
隅っこをトロトロ走って行きました。
デジカメを持っていかなかったんだけど、ちょっとみょーな野外オブジェがありました。
美味しいランチを食べて、お気に入りのショップを覗いちゃいました。
しばらくご無沙汰していたら、ぜーったい似合わないんだけどめっちゃかわゆいワンピースやシャツがたーくさん・・・覗かなきゃよかった。
今日はバイクさんだから!と言い聞かせて我慢したけど次に覗いたら大変な事になりそうです。
「姫」は、相変わらずコーン好きです。
今宵の副食に豚挽肉とコーンをおとんがあげたんだけど、コーンだけ食べようとするのでおとんは豚挽肉をコーンの上にのせてあげてました。
「姫」のお散歩する時の走り回ってるのって「テッテッケテッテッテー」って感じだと思うのはあたしだけ?

|

« またもや・・・ | Main | 外出? »

バイク」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803710

Listed below are links to weblogs that reference あたしんの・・・:

« またもや・・・ | Main | 外出? »