« あたしんの・・・ | Main | 元気! »

April 22, 2004

外出?

体重313g 貫禄が出てきたみたいなんですよね。
今宵、「姫」を初めてお外に連れ出しました。
と言ってもとてもとても近く。
おとんと息子をお迎えに行きました。一緒にいた子供達になでなでされて帰宅。5分くらいの外出でした。
外出のせいなのか、なでなでのせいか、今夜はあまり動き回らずに隅っこにいるので早めのおやすみなさいです。

|

« あたしんの・・・ | Main | 元気! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803663

Listed below are links to weblogs that reference 外出?:

« あたしんの・・・ | Main | 元気! »