« いい香り・・・ | Main | のーびのび »

April 03, 2004

お泊まり

2日(金)~3日(土)にかけて犬吠埼にお泊まりに行ってきました。
「姫」を連れて行こうかお留守番させようかとーっても悩みました。
一応おとんに内緒で、移動用のゲージを購入しちゃいました。
でも息子に用事が出来たので息子と「姫」でお留守番してもらう事にしました。
旅行はそれなりにたーのしかったです。
海の目の前のホテルで、海岸で遊んだりサウナに入ったり美味しいお料理を食べました(*^_^*)
でも、「姫」の事が気になって・・・何度も電話をして餌の指示をしました。
息子は、指示通りに餌をあげてくれたんだけど朝の巣箱の掃除はさすがにできませんでした。
夕方戻って来てみると、いつものようにすっごい事になってました。
かわいそうだったので、いつもよりたーくさんの「ミルワーム」をあげたらムシュムシュとくらいついてました。
お泊まりのお洗濯物がたーくさんあったので、今日は昼間のゲージでおやすみなさいです・

|

« いい香り・・・ | Main | のーびのび »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803873

Listed below are links to weblogs that reference お泊まり:

« いい香り・・・ | Main | のーびのび »