« のーびのび | Main | 小さな仕返し・・・ »

April 05, 2004

奪い合い・・・

普段、ダンスやバイトで「姫」のお遊びタイムにいる事の少ない娘が今日はいる。
娘は、「姫」と遊びたくていつもならおとんがしている副食をあげる役目を取り上げて、豚肉とコーンを手からあげて嬉しそうに「姫」に話しかけている。
おとんはそれを隣でつまらなそうに見たいるだけ・・・
食べ終わった後におとんが「姫」と遊ぼうとすると、「momoはねえねがだーいすきなんだよね!」と「姫」を触らせない。
そこでおとんは逆襲にでた。
あたしに向かって「ざざむし!」
ちなみに我が家では、「ミルワーム」の事を「ざざむし」と呼んでる。
おとんは娘がざざむしを触れないのを知っていて言った。
ざざむしを出して渡すと、「姫」にあげて勝ち誇った顔をしていた。
情けない親子・・・
結局娘が「姫」をお掃除の終わった昼間のゲージに戻したので、今日もそのままおやすみして貰うことにしました。

|

« のーびのび | Main | 小さな仕返し・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803840

Listed below are links to weblogs that reference 奪い合い・・・:

« のーびのび | Main | 小さな仕返し・・・ »