« 奪い合い・・・ | Main | 入学式 »

April 06, 2004

小さな仕返し・・・

朝、いつものように巣箱のお掃除をする為におとんが「姫」を巣箱から出した。あたしがお掃除をしていると娘が「momoをお散歩させなよ!」と怒ってる。
いつもは巣箱からだした「姫」を遊ばせておくのに、今朝は抱っこしたままかまってるおとん・・
夕べの仕返しをしているのだ。
おとんと娘の「姫」の奪い合いは当分続きそうです。
夜は、運動場じゃなく好きに遊ばせておいたら今まで行かなかった所にもチョロチョロと行き始めた。
お布団のある所にも来たので、お布団を掛けてあげたら逃げちゃいました。
娘の部屋や息子の部屋にもご挨拶に行ってました。
そうそう、今朝のご飯にリンゴを小さく切ったのをまぜておいたらやわらかフードは完食したのにリンゴは残してあったんです。
もう食べないのかなぁ・・・って思っていたら昼までには無くなってました。
ひもじい思いをして、しょーがなく食べたのかな?

|

« 奪い合い・・・ | Main | 入学式 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803834

Listed below are links to weblogs that reference 小さな仕返し・・・:

« 奪い合い・・・ | Main | 入学式 »